前々ランが終わり…

久しぶりのブログ更新となってしまい申し訳ありません
九州に上陸した後、花粉症になりだらだらしていました(笑)
その後北九州から佐世保までゆるゆると走り最終日となりました

最終日の本日は夕方に前ランメンバーの金子と合流するため博多に向かって走っていました

image

朝から快調に走りハウステンボスへと行きました
とっても異国情緒溢れる風景でここで待ち合わせたいな~と思うほどでした(笑)

image

そして佐賀県

image

福岡県と移動し、

image

博多駅に到着しました!

金子と合流した後は博多らしいものを食べよう!ということになったのですがなぜか焼き肉へ(笑)
焼き肉食べ放題なのに牡蠣があったので二人でおいしくいただきました
大丈夫ですかね…?

だらだらと長文になってしまいましたが、今回ソロランを終えて、反省は色々ありましたものの楽しく終えることができてよかったです

前々ラン終わって66kgになってた塩分


コメント 1件

RN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)