ノジラン11

ついに…ノジランです。7人グループランの仲間入りです\(^o^)/

1日の始まりはもちろん朝焼けと

まぜのっけですよね!

んで、九州へ。去年自走した時は閉門時間知らなくて入れず立ち往生しましたが2回目は楽勝( ̄。 ̄ノ)ノ6時から22時しか通れませんよ!みなさんお気をつけて。

※写真は今年のです。サイドの色が違います。

みなさん待っていてくれました!!!昨日頂いたバレンタインチョコみんなで食べたらフグのちくわいただきました!神谷さんあざっす\(^o^)/

そして10キロぐらいですがグループランまぜてもらいました∧( ‘Θ’ )∧久しぶりにするといいものですね。

門司は去年も行ったし省略。

あ、筑波の方たちとは出会いましたよ!笑

そして阿蘇山ランとの悲しいお別れ。

すぐにやってくる孤独。

そしてグループランで変な方向に10キロ走ってしまって迷子に。

昼マック食って作戦会議※ひとり。

出発も道からそれる。北九州大きいから道が多くて大変でした。

みかん発見!安い!はやくしまなみ行きたいなー。全種類試食するだけで腹一杯になるあの頃を思い出しますねー。

悩んでたルートですが去年3回も走った西側は捨て、東を攻めます!やっぱいろんな道走った方が楽しめるはず!

ここからすごい走った。アメリカまで行っちゃいました。USA!



本気で謎でした。悩みました。答えははっきりでました。内緒です。知りたい人は明日チャリで阿蘇山まで。

てことは…阿蘇山に行かなあかん!!仕方ない…明日は阿蘇山に行きます。その後は決めてません笑

大分から野島でした。


コメント 1件

  1. 廣瀬

    今晩は今日もご苦労様でした予定どおりですね仲間に
    出会うと良い顔ですね明日は今晩は☔です早めに切りあげ温泉でゆっくりしてくださいませ今九州の地図を見ていますそろそろ寝ます。お休みなさいませ

廣瀬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)