CLSラン 1日目

杉田と川本のランです。全くブログ更新していませんでしたが生きてます。
 
ランの名前は僕ら二人が乗っている同じ自転車の名前の略称からとってます
僕たち二人は自転車も同じ、サイドバックの色も同じ、学科も同じ、持っている3DSの色も同じ、買ったポケモンのソフトも同じオメガルビーです。ここまで一緒だと正直怖い…
 
 
1日目は静岡から岡崎まで行く予定でした。予定でした…
 
出発前の俺「岡崎までとか余裕っしょwww岡崎とはいわず名古屋まで行ってやんよwww」
出発後の俺「もぅマヂ無理。。愛知とぉすぎ。。豊橋にしよ・・・」
 
静岡舐めてました。静岡って広いですね。

昼は浜松でつけ麺を食べました。魚介の味がしておいしい!

 
 
夕食は豊橋で「名古屋めし」のひとつである「あんかけスパゲッティ」を食べました
名前だけだとゲテモノっぽく聞こえますが普通においしい料理です
あんのスパイスが効いていて美味しかったです
写真は撮り忘れました
 
 
 
ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。これからはコツコツ更新していく予定です。予定です…
金谷峠で体の衰えを痛感した杉田でした。

コメント 1件

  1. db活おじさん

    めっちゃブログアップ楽しみにしてたよ!コンビで美味しいものや面白いものをいっぱい見つけてサーランで教えてな!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)