めろめろラン5日目

めろめろめろ〜〜!

今日は下関を拠点とすることに決めためろランメンバー一行は、角島に行くことに。

角島行って角島大橋を見る!!(ドンッ)

行きは輪行!!(ドンッ)帰りは体力あったら走る!!(ドンッ)

角島で「あ〜〜♩私の〜〜恋はぁ〜〜〜南の〜〜風に乗って走〜るわ〜〜〜♩」って絶対絶対松田聖子しような!!

とか思ってたら、目的の電車がホームに来ていることを誰も気付けなかっためろめろラン。雑魚い!!雑魚すぎる!!!(すみませんでした)

しかも次の電車が3時間後!!地獄!!!日本の闇!!!!


ミスドの100円セールではしゃいでる場合じゃなかっためろ。。。。

気を取り直して仕方ないから走ることにしためろ。びゅーん。荷物は下関に捨てためろ。(コインロッカーに預けた)


車少なくてそこそこアップダウンある道を走れて楽しかっためろ!ツアー感あるめろ!!

途中で昼ごはんを食べたお店は小さかったけどとても美味しかっためろ!せりめろがチャンポンを絶賛してためろ!!

※写真は山菜うどん

めっちゃ開放感あるトイレがある道の駅に着いためろ!謎のご当地キャラがいためろ!おだめろはこいつのグッズを迷わず買っためろ!!


せりめろがじゃんけんに負けてプリンをおごっためろ。。。

そんなこんなで幾多の困難を乗り越えて角島大橋に着いためろ!


ど゛う゛し゛て゛曇゛り゛な゛ん゛だ゛め゛ろ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛!゛!゛ん゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛
それでも、海とても綺麗だっためろ。


角島、渡る、即帰る。

帰りはめろラン得意の輪行!

これでこっといなんて読めるわけないめろ!正しい読み方知った後もみんなとっこい?とっこいだよね?みたいな感じだっためろ。。。

ざわめろお疲れのご様子。。。めがねが。。。。。。

今日はツアー感がすごいあってめちゃめちゃよかっためろ。ちょっとつらいくらいが楽しいめろね!

またブログアップじゃんけんに負けて、神様がおだめろのブログよみたいんだなと悟りを開いたおだめろ(哲学:可)


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)