前ランの始まり、始まり~

本日より始まりました「か弱い子にも旅をさせよ!」ラン
一日目の走行距離は50kmほどでしたが峠があってなかなか楽しかったです

image

お昼ご飯は猪そばでした
ふらっと立ち寄ったお店だったのですがこれがとてもおいしくて二人とも感動してました

その後少し進むとまたおいしそうなお店があってつい入ってしまいました

image

八木山バーガーと言うらしいのですがこれも絶品でした
どちらも201号線沿いにあるのでぜひ行ってみてください

食べ物ばかりになりましたが明日もこんな感じになると思います(笑)

か弱くない方担当塩分


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)