食って食って食って食って…

カスカスカスラン久々のブログアップです。

昨日は大分県の別府でちょっと地獄巡りをしてその後は、食べ歩きして足湯にずっと浸かってました。
チャリを漕いだのはたぶん1kmちょっとです。

20140309-212118.jpg
あっ、清水さん一昨日から合流してます!

そして今日は別府から山道を登って湯布院へ!
道中で別府名物地獄プリンがあったのでもちろんじゃんけんしました

20140309-212625.jpg
二位さんゴチです(^^)

20140309-212839.jpg

キツイ坂道を乗り越え湯布院に到着!
着いた後、早速美味しそうなコロッケが売ってたのでここでもじゃんけん

20140309-213047.jpg
二位さんまたまたゴチです(^^)
実は昨日から負けつづけてます

20140309-213233.jpg

もうじゃんけんなんて嫌じゃ(>_<)と、いいつつも、毎回負けてくれて感謝感謝笑

湯布院は美味しいものがいっぱいです!
湯布院バーガー

20140309-213540.jpg
豊後牛まぶし

20140309-213640.jpg
お団子!

20140309-213726.jpg
美味しそうなものがまだまだありすぎてとても楽しいです(^^)

写真一杯ですみませんm(_ _)m
でもそれだけ楽しんでます!!

前ラン中に熱心にデブ活に励む ハッピー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)