本州帰還!

とゆーわけで本州に戻ってきましたれんとふじこです^ ^

20140309-203412.jpg
またまたしまなみ海道を渡ってきたのですが、今回は少し曇っていたので残念でした´д` ;

しかし、大三島にある480円の海鮮丼を食べれたのでよしとします(笑)
写真は腹減り過ぎて撮り忘れました(笑)
その後、生口島にある「瀬戸田手作りジェラートドルチェ本館」でアイス食べてきました!ふじこが名前を噛みまくっていましたが(笑)

20140309-234231.jpg
じゃんけんの方は僕の勝ちです(´・Д・)」

その後尾道に行き、尾道ラーメン食べてきました!

20140309-234504.jpg
「べっちゃー」というお店です。ちなみにくどくはありません(笑)

しかし、その後いろいろあって僕は呉まで輪行、ふじこはその先の広島まで輪行することになりました^^;
説明したいのですが長くなるのでやめときます^^;
あ、ケンカじゃないですよ(笑)

まんじゅう食べ過ぎて危機感を覚えているれん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)