なべのじらん11日目

寒さでしにそうです。なべたです。今日はじゃんけんには勝ったのですが洗い物とのにたくだったのでブログ書いてます。今日は特になにもなく頑張って走るだけの日でした。ルート選択ミスって峠を三回くらい越えて、のーじーにはほんとに申し訳なかったです。でも、頑張ったので、僕らはいま下関にいます( ´,_ゝ`)ほんとにあげる写真ないんでお昼の雰囲気よさげなお店の写真あげときます。

image

のーじーの顔から美味しさが伝わると思います(*´ω`*)まだ食べるまえですけど。

瀬戸内海の荒波にもまれすぎて今日はとってもつかれました。なべた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)