あそラン 9日目

とても居心地のよかったライダーハウスに別れを告げてあそラン9日目スタート!

今日の最初の目的地は大観峰。ここに行かずして阿蘇は語れない、ということで今日も険しい山道を登ることに…

しかも雨ということでテンションもあがらなかったのですが大観峰の景色を見るためいざ出発。

途中心がおれそうになるときもなんどもありましたがメンバーの陽気さに救われました。

 

なんとか大観峰にはついたものの天候は最悪で嵐のような天気でした。なので写真も撮らずに次の目的地へ。

次は最終目的地であるトライアル温泉に向かいました。

この道のりがまた辛かった…

まず途中にある峠は標高が九州で一番高い山でした。山頂まで登った時には疲れと寒さがやばかったです。でもいい思い出でした。

あとは下るだけだ、と思ったらその下りが今日の中で一番過酷でした。寒すぎて手と足の感覚がなくなり耳もたぶん半分くらいもげていました。それでもなんとかたどり着いたトライアル温泉は温泉と宿泊がついて3000円という超お得で、お湯も最高でした。

終わりの見えてきたあそラン、寂しさもあるけど残りの日も全力で走って楽しみたいと思います!

けんしょう

あそらん1日目
あそらん2日目
あそらん3日目
あそらん4日目
あそらん5日目
あそらん6日目
あそらん7日目
あそらん8日目
あそらん9日目
あそらん10日目


コメント 1件

  1. Pingback: あそラン 11日目静岡大学サイクリング部 SUCC | 静岡大学サイクリング部 SUCC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)