あそラン 11日目

あそらん最終日です!!
計画通りいきすぎてしまって、予備日を消化しないままになりました~

前日に別府に到着し、深夜便のフェリーで九州~四国へ。
五時半にまだ日の登らない八幡浜へ着きましたが、

ねむい。
流石に、五時半にそとでても昨日も疲れたし走る元気は出てこないですよ…

image

そのため、7時頃までフェリーターミナルでぐったりー。

最終日ということもあり、みなさんお疲れのようすでした。

でも、こうはしてられない!
走り出すと気持ち良いものです。

愛媛県は僕たちを優しく迎え入れてくれました!

image

追い風、菜の花、青い線。
空は惜しくもどんよりとしていましたが、前日の雪(吹雪に近い)にくらべたら、今日はパラダイスでした!

途中、海に面した趣のある駅 下灘駅。

image

今日も前田くんが栄えますねっ♪

image

また道の駅も。
今日もなにやらでらさんがシュールです。

image

そんなこんなで走り続けると松山へ到着。

道後温泉、松山城、(後期試験らしい愛媛大学にも)とのんびりと観光しちゃいました。
お昼は鍋焼うどん、おやつには坊っちゃん団子!!

image

image

(このランの頼りになるでらさんは、顔がはめれるところあると 、つい…)
お昼に来てしまったので温泉はお預け。後輩のみなさんはまた今度きてください!

image

チャリで走るより城を登るのがつらい。松山城は眺めがよいですね!走ってきた道が海岸線とともに綺麗にみえます。

image

そしたら、ラストスパート。
ゴールの今治へ!

最後の先頭は僕がやらせていただきましたf(^_^)

こんなに気持ちよく走れる時ってあるんでしょうか?
すこしペースが速い?と思って後ろを見てもみんなピッタリ。

初めの頃が嘘みたいでした。
1年4人、2年1人、3年1人。静岡、浜松も3人ずつの不思議な前ランでしたが、日にちを重ねるごとに道がきつくなるのに元気になって、食事も宿泊もとてもストイックになっていきました(笑)

最後、今治に着く頃には自分もヘトヘトでしたが、良い温泉に入って、打ち上げしました。
トラブルも結構多かった?ですけど、なんなく笑いながら乗り越えて、広島~山口をぐるり、九州も門司~博多~熊本。そしてメインの阿蘇山。雪の大分を越えて、最高のルートで今治までやってこれました。広島からは全自走です。

最終日はなんやかんや120 kmも走りました。
それでも、まだまだ個人的には走り足りなかったですね。
このまま走り続けたかったです。

そんな あそランは

image

グッドでした!
おしまい。

こんな素晴らしいランに連れてってもらえて嬉しかったです。
浜松3年 神谷。

あそらん 1日目
あそらん 2日目
あそらん 3日目
あそらん 4日目
あそらん 5日目
あそらん6日目
あそらん7日目
あそらん8日目
あそらん9日目
あそらん10日目


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)