ノジラン18(ラスト)

最終日ですね。ノジランです。最後まで1人でした!が、楽しかった!!

本日は愛媛県内、八幡浜ー今治まで来ました!

まず、朝起きてすき家!行こうとしたらおじさんにはなしかけられて立ち話!学校の教員だったそうで、色々聞かせてもらいました。愛媛でも特に西側のみかんが美味しいらしいです\(^o^)/


んで、すき家!

途中道間違えて向かい風だったり山道突き進んだりもあったけど海沿いに出てからは追い風フルフラットで最高でした!

こんなスピードで走れるなんて…やっぱソロランはいいですねー。

風呂入ってたらおじさんと仲良くなりました!トラック運転手やってたらしくて色々教えてもらいましたよ!

てな感じでノジラン終了です!!楽しかったです!!いろんな人と会えてよかった!人の優しさが身にしみる17日間でした!日本すごい!

総日数:17日(走行日15日)

走行距離:2200km

一緒に写真撮ってもらった人数:33人

てことで、終わり!!

打ち上げの焼肉があと30分と迫っていて頭に焼肉以外ない野島。


コメント 1件

  1. 廣瀬

    今晩は遂にやりましたね17日間雪の日雨の日強風の日選ぶことの出来ない旅人生も同じですしかし野島君は成し遂げました君の笑顔と行動が33人もの出会いと言う感動を私たちの心の宝にさせていただきました体験を土産に明日からの人生に自信をもって進んでくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)