ブッチーラーン最終日

昨日、最終日を迎えましたこのラン。皆さんサーランは行かないので、この日が春ランの締めくくりとなるのです!

今回は高松から徳島へ!

追い風でビュンビュン飛ばせて気持ちよかった!最終日にふさわしいランですね!

しかし…

ばーらさんのパンクが発生。最終日なのに、これがツアー中の最初で最後のパンクとなりました。でも、このランでは大きなチャリトラブルや事故もなく、本当に恵まれていたと思います。

そして、50キロ先の昼食の場所にわずか3時間で到着!昼食は、漁協食堂うずしおの海鮮丼!

このクオリティで一つ1000円から1500円ほど!めちゃくちゃ美味しいだけでなく、財布にも優しいところでした!

満腹になったところで、ゴール地点の徳島へ!

県境越えるまで海の景色や追い風でテンション上がりまくりでした(≧∇≦)

そして80キロという距離をあっという間に通過して徳島に到着!それと同時にこの前ランが早くも終わってしまいました。

この前ランを通じて、楽しく観光したところや快適に走れたところ、トラックに轢かれるのではないかなどといったヒヤヒヤしたところなど、いろいろありました。そんな場面を一緒に付き合って経験してくれた6人にとても感謝しています。ありがとうございました。まだまだ不甲斐ない自分ですが、これからもよろしくお願いします。

byブッチー

P.S.

何かを見つめている小澤

イチャイチャしながらいい感じの2人

クイズ!どっちがサルかな?
今日は輪行やフェリーで皆さん帰って行きましたね。途中で自走する人も!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)