予定外想定内の前ラン二日目

本日は金子が頑張って初ナイトラン&100km超えを乗りきりました!

今日は昼頃に大分県の中津市に到着し

image

鰻を食べて(写真はありません)ぶらぶら走ってから風呂を探すと5km戻るか山の中へ行くかの二択になり、山の中へ(笑)
風呂は300円でかけ流しの温泉に入れてとても気持ちよかったです
しかし、少し進んだところで晩飯を食べられる店が全然ないことに気づき、山道を進むこと約4時間、別府市までたどり着くことができました
寒さのなか震えながら登ったので降りた後にコンビニを見つけたときはちょっと感動しました

明日はゆっくり休養してから熊本を目指そうと思います

下り坂で寝そうになってた塩分


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)