九州上陸!

すき家の朝定食でエネルギー補給したれんとふじこですo(`ω´ )o
今日は山口県の防府市を出発し、関門トンネルを通って福岡県の小倉市まで走りました(^_^)v

お昼はふじこが美味しいものを食べるために必死にB級グルメを探したところ見事にトンコツラーメンがヒットしたので食べてきました!もちろん2人とも大盛り!

20140311-211356.jpg
そして、お決まりの県境写真なのですが、写真じゃんけんに負けて僕が写りました(笑)ポーズが思いつかなったので、とりあえず下関市のフグの真似でもしときました(笑)

20140311-211808.jpg
なぜか自分でブログアップするという(笑)

九州に上陸するとちょうど日の入りでいい写真が撮れました!

20140311-211913.jpg

明日はグルメなふじこと大分の唐揚げ食べてきます!やっぱり美味しいものを食べてこそのツアーですよね(笑)

銭湯まで先頭したれん


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)