なべのじらん13日目

明日、明後日の天気があんまりよろしくない予報だったので
朝からそれぞれソロに分かれて北九州から熊本まで走りました

鍋田はなんか色々出会ってて楽しそうなのに
誰とも会えませんでした。
いと悲し。
太宰府天満宮行ったのですが
行ったことあるしサーランで通るし
何より駐輪スペースが見つからなかったのでこれだけ撮ってきました。
すごい活気ですねー
サーランが楽しみですわー。。

20140311-205616.jpg

あ、通り道に旅カフェとやらがありました。閉まってましたけど。
旅好きな主人が経営するカフェだそうで関係あるのかは知りません。

20140311-210234.jpg

20140311-210241.jpg

あ、うどんの大盛り160円増しって高いなーと思ったら
死ぬほどでっかいうどんでできました。
比較対象なんてありません

20140311-210335.jpg

今日は心と体、そして何よりケータイ系の充電のため屋内泊です。

とりあえず静岡ー熊本全自走完了ってことで
鍋田と焼肉いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい
うまぁぁぁぁぁぁい

痩せない男 のじま

20140311-210622.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)