しまなみ海道と聖地巡礼

どうも春ツアー初投稿の芹澤です。
静岡の小岩井牧場(アイス大好き)と2人で昨日から一緒です。昨日は今治まで輪行しました。そして、今日はしまなみ海道!先輩方も行ったことある人多いと思いますが、やっぱ景色イイっすね(*´Д`)
自転車でないと味わえない快感が俺を襲いました( ・´ω・`)( ・´ω・`)

image

そして午後には尾道についたんですが、いろんなアニメ、映画の舞台になってるんですよね。
今回の聖地巡礼は、かみちゅ!というアニメの舞台を回りました。知らない方多いと思います。僕も知りません。

image

image

image

image

以上堕天使ランのパクリでした。
今日は暖かくて、たくさんはしれたし、聖地巡礼もできたし、充実してましたね。

明日はサーラン集合場所の熊本まで行ってしまいます。

今からかみちゅ!みる、芹澤。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)