サーラン総括

こんにちは(^^)/
昨日、事故などなく無事にサーランを終えました。
個人的に辛いことも多々あったツアーでしたが、部員のみんなに支えられて楽しく過ごせました(*^^*)
チャリ部が更に好きになってしまった(๓´˘`๓)♡

みんなお疲れさま!
気をつけて帰って!(^o^)/

縦断してる人も頑張ってください!

最後に集合写真
門司港から本州をバックに

image

image

1年生!前よりも更に仲良くなってるようで微笑ましいぞ(^^)

image

二年生!お前ら大好きや!近いうちに静浜2年で集まろ!

image

四年生!写真には写ってませんが六日目から神谷さんも来てくれました!参加していただけてめちゃくちゃ嬉しかったです!またいつでも遊びに来てください!待ってます!

静岡ぶちょー⭐


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)