百花繚ラン  1日目

ついに夏ツアーはじまりましたね!

今日は輪行してフェリーに乗っただけなのでメンバー紹介をしていこうと思います。

 メンバー① ななこちゃん 

北海道出身のクールビューティー。はじめての輪行とフェリーにお疲れのご様子。

 
メンバー② ボンバヤシ

唯一の浜松勢。しれっと朝の集合に遅刻してきた大物。  
メンバー③ やまかす

後輩に慕われてるのかナメられてんのかわからない存在。とりあえず歯しまえ。

  
メンバー④ あやのちゃん

メンバー唯一の役員様。流れ星を見てとてもテンションをお上げになられたご様子。

 
メンバー⑤ なみき

ぱっと見の体育教師感がハンパないヤツ。ジュビロが好きすぎてフェリーでラジオ中継の電波を探し求めさまようジュビロバカ。

 
メンバー⑥ ぼく

自称ツアーの経験値が段違いな男。芸術的パッキンを得意とする老害。この前ランの発起人。

 
そんなこんなな6人でどこよりも楽しい前ランを今日から作り上げていこうと思います! 
最後にみなさんからの(重たく邪魔だけども)ありがたい餞別で作り上げた渾身のパッキンをどうぞ。

 
それではまた!    はぴかす


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)