フレッシュラン 1日目

フレッシュラン十ヶ条

第1条 常にフレッシュな心を持つこと

どうもフレッシュランです

いきなりフレッシュフレッシュうるさいと思われると思いますがこのランにとっては大事なキーワードなので推していきます

僕とオオタ君が最後の思い出作りでノリで発案した前ランでしたが見事にフレッシュな1年生たちが来てくれました
本当に来てくれてありがとう!m(_ _)m

さて、最初なのでメンバー紹介でもします

いたくら

去年の春ツアーでパーマかけて痛い目見たのに再びパーマかけて痛い目見てる学習能力の無さに定評がある

最近流行りの某アプリにハマり留年街道一直線

オオタ君

先日21の誕生日を迎えたが依然としてフレッシュ

雨が降るとキレて自転車を放り投げる要注意人物(ホントはめっちゃいい奴)

ざっしー

高校時代に勉強のし過ぎで青春の道を踏み誤った過去を持つ

フレッシュ力53万は伊達ではない

そのぴー

高身長、イケメン、スポーツ万能なフレッシュ希少種

これだけハイスペックなのにチキンであるが故、彼が仲間内で付けられたあだ名は”無能”

たける

アウトドアは任せとけと豪語する元山岳部

こやつが無双しすぎて僕とオオタ君の立場がない、誰か何とかしてくれ

奈良

奈良とかいう苗字しといて浜松出身という生まれながらの詐欺師
この笑顔の裏にはどんな闇があるというのか

この6人の愉快なフレッシュたちがメンバーです!
さて、今日あったことを振り返ってみましょう

5時半に駅に集合したフレッシュラン一同

せりさんが見送りに来てくれました!

板倉氏の輪行袋が破損する事件も発生しましたがなんとか出発

新幹線輪行は思いの外辛かった…

青森に着いた後はマグロ丼で有名な鶴亀屋食堂へ!


最後は本日のメインイベント、ねぶた祭りです!!

初日からこんな楽しくていいのか…

明日は函館行くぞぅ!!

いたくら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)