ソロランk.m2日目

ソロランは俺だけなのか?と不安になってとりあえず名前を浜松っぽくしてみた増田です。

友人宅で昼過ぎに起床。今日から一人で走り始める俺に友人から鶴の一声

『加古川まで一緒に行こっか?』

ということで2人でとならの町加古川まで 

  

加古川につきました。さらに一言。 

『なんか神戸まで行ける気がする笑』今日は魚ではなく友人を釣ってしまいました。

  
神戸駅でお別れです。

神戸は新日本三大夜景の一つであるらしく夜景スポットに幾つか行ってきました。 

 夜景は綺麗でしたがカップルだらけでした。  ここもカップルだらけでした。メンタルがガリガリ削れていきます。

  最後に神戸大橋です。ここは某アニメでアーサー王とギルガメッシュが戦ったモデルとなった橋です。ここでやっと元気を取り戻しました。明日も頑張って漕そうです。
増田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)