はらぺこらん?1日目

8/7、台風接近のため、はらぺこらんは予定より1日早くスタートしました!

1日目は大洗までひたすら輪行です…。

大洗のフェリー乗り場では、ほほラン、たまラン、きまラン、one chanceラン、はらぺこらんの5つの前ランが集結し、楽しいフェリーの旅始まり!

…と思いきや、太平洋の波は予想以上に荒く…フェリーはアトラクション並みに揺れまくり(◎-◎)輪行の疲れもあって、いつ振りかの21時就寝をしました。

翌朝、4時。誰かに起こされたと思ったら「みんなで日の出を見に行こう」と言うのです。周りを見ると、他のランの人も甲板に出る準備をしています。

重い足取りで外へ出ると、寒い…けど綺麗!!

ここで、かこちゃんが持ってきてくれたセルカレンズが大活躍。

しばらくすると、太陽が!!

綺麗…。(セルカレンズすごい…。)

最後に、黒瀬くんのカメラでパシャリ。

この後、みんなで幸せな二度寝タイムに入りました…。

はらぺこらんは、1年生、黒瀬くん、古暮くん、かこちゃん、ゆうかちゃん、2年生、宇佐美くん、私、3年生、しょうじさんの7人でお送りします。

実は今日も輪行日ですが、明日からの走行を楽しみに今日もみんなで肩を痛めます…!

やっぱりツアー良いな、中島。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)