ちゃらんぽらん 1日目

いよいよちゃらんぽらんがスタートしました!!!

初日の今日は浜松から敦賀まで輪行をし、そこからフェリーに乗りました。深夜発のフェリーだったので、5時の電車に乗り10時に着きました。ついて早々ホームで迷いかけたり、中安のサイドバックの中でシャンプーが溢れていたり、自撮りしようとして失敗するなど、ちゃらんぽらんな出来事がありました。輪行解除の間に知床行きたいランの先輩方も合流し、結局駅を出発したのが11時でした。

夕飯は敦賀ラーメンの屋台で食べました。11時過ぎに8人でお邪魔したので麺の残りが少なく、6.5玉を8人で分けました。それでも十分な量があり、とても美味しかったです。お店の方々が親切にもチャーシューを一枚増やしてくれたり、値引きしてくれたりと大満足でした。

その後フェリーに乗船しました。大浴場へ行き疲れを落とした後は一年生4人で大富豪をしました。笠原が1億23ポイントを取り優勝しました。

明日も1日フェリーを楽しみたいです。

清水 凌雅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)