あぁ〜たまラン 二日目

ウイイイィィィィィィイッッッス!!!

どうも〜たまラン二日目でーす。

来たぜ北海道!!!

ありがとうさんふらわあ号、完璧な原作再現です。

到着が午後からだったので今回は観光地には行かず千歳に移動しました。

そして温泉からのこの前ラン初めてのじゃんけん!

やっぱりこのpさんとかいう先輩はイケメン。はっきりわかんだね。タダのアイス美味しかったです。

お風呂でキモチヨクなったあと晩御飯を決めようということで近くのスーパーへ。

??さん「カレーラーメン名物らしいし食う?」

??さん「そこに肉半額で売ってるよ」

??さん「じゃあ肉焼いて食えばいいんじゃない?」

これを

こうして、
こうだよ!!!!!!!!おそらくいきなりこんなセンスある自炊をするのは僕たちぐらいでしょう、みなさんいい笑顔。

北海道上陸初日、雨に見舞われこそしたものの最高のスタートが切れたんではないでしょうか。これからの期待にワクワクが止まりません!

木陰で雨音を聴きながら 園井


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)