チャランポラン2日目

今日は1日の大半をフェリーで過ごしました

朝日を拝むために睡眠時間を削ってまでとった記念の一枚!フェリーからだと余計綺麗ですねぇー
本州を離れ、ついに北海道到着だぁーと思ったが北海道に上陸するのがあと8時間以上先だったということはこのとき誰も知らなかった‥(見てるのは青森です)
フェリーの中では突然、世にも奇妙なおじさんが現れ、見かけからは想像もつかないほど可愛いプルートを作っていました!

後ろのテレビでは12年前日本体操男子団体が金メダルを獲ったシーンを栄光の架橋とともに流れているのにも関わらず、皆、そんなテレビややっている最中のトランプを無視してまで彼をずっと見ていました…

なんなかんや無事北海道に上陸しました!!

小粒の雨が降りしきる中、これからまだまだ破天荒な時間が続きそうな予感が‥

by笠原健太郎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)