フレッシュラン5日目

フレッシュラン十ヶ条

第5条 「す◯◯◯」には近づくな

フレッシュランの朝は早い。

今日は4時の起床となりました。ささっと準備して洞爺駅に向かいます٩(`・ω・´)و
輪行の準備を済ませてコンビニで朝食です。

スーパービッグチョコを食べる太田さん。おいしそうですね。朝食を済ませた板倉さん、食欲を抑えられなかったのでしょうか。太田さんが食べているのをみて…

スーパービッグチョコ購入!

さすがは僕が尊敬する胃袋の持ち主。大きなカップ麺を食べた後でも止まりません(*_*)

食べ終わったら電車です。

ここでは一緒に乗り合わせたスペイン人の方と話しました!

この方すごいんです!僕たちと一緒でチャリに乗る人なんですが、なんと日本縦断中!走り始めて70日で、5000キロ走っているそうです!(°Д°)

北海道におられるということはもうすぐ縦断完了でしょうか。旅の無事を祈りましょう。

ちなみに電車内ではみんな爆睡( ˘ω˘ )

昨日の疲れが残っていたんでしょうね。終点での乗り換えが続くので安心して眠っていました。
お昼は旭川でラーメン!

年間800杯食べるマニアが選ぶ旭川ラーメンNo.1!と言いたいところですが、定休日だったんでNo.3に。

ウヒョー! うまいうまい!肉が箸でちぎれる!さすがマニアのオススメだー!(  ゚Д゚)ウマー

大盛りにしたからなかなか食べごたえあり。腹八分目。僕は満足ですε-(´・`) 

(板倉さんはもう一杯いけるみたいです。さすがですね。)

少食のたけるはお昼のラーメンをとても楽しみにしていたそうな。これは満腹・満足でしょうね(笑)

昼飯の後はコインランドリー。

ここでは北大のチャリ部の方に会って少々お喋りしました。登山をしていたようです。すごいですね!記念に写真も撮りました( ´∀`)

今日はたくさんの出会いがありますね。
そして今日も晩ごはんは自炊です!

いつも通り1年は米、上級生がおかずといった感じで作ります。

豚味噌ゴマだれ丼

ウヒョー!うまいうまい!

今日の自炊でも太田さんは大活躍!

フレッシュランの夕食は太田さん料理長がいれば間違いはありません!(`・ω・´)b

今日は輪行日で動いてないのであんまりお腹が減らなかったのでしょうか。ざっしー、ならくん、たけるは少食ぎみです。(たけるはいつもですが)

こんなときでもフードファイター板倉さん(と僕)がいれば大丈夫!今日も残さずいただきました!ごちそうさまでした(* ̄ー ̄)
明日は厳しい1日になりそうですが、気合いで頑張りましょう!
そのぴー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)