たまらん4日目

残念なお知らせからです。じゅんさんが自転車の故障によりツアーを続けられなくなってしまいました。打ち上げには来ていただけるらしいので楽しみです!

 今日はひたすら漕ぐ日でしたね。札幌から旭川まで130キロほどです。
僕らは向かい風と戦う毎日。

さらにマップを見て坂がすごいという話になり皆が絶望するなかただ一人その状況を楽しんでいる男がいた…

 それはこの男だ。全く苦しんでる様子がなかったな

そして今日もじゃんけんを行ったのですが一昨日、昨日と負けていたPさんがまさかの3連敗^^;いや、僕ら的にはまだまだ記録を更新してほしいところです(笑)

東さんが紙のないトイレに入ってしまうというハプニングもあり笑笑


旭川の梅光軒のラーメンを食べて

って感じですかね。僕らの4日目!

高校時代同じ部活にナツウメショウヘイてやつがいてよくごっちゃにされた        なつめこうへい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)