日本縦断T.Y5日目

お久しぶりです。
ブログは書いてませんでしたが、元気です!

本日ようやく本州に入りました。

ということで今までの九州をまとめていきます

鹿児島では…正直なにもしておりません!佐多岬からスタートを決めたぐらいかな〜
続いて宮崎県ではパフェを食べ、
高千穂峡に行きました
熊本県には入っただけなので観光はなし!
大分では、別府で温泉に入り疲れを癒やして
福岡県では
焼きカレー食べたり
関門トンネルくぐったり
 しました

こうやって振り返るとあっというまです

本州ではもっと観光しながら進みたいと思います(笑)

九州の皆さんお世話になりました!

本州の皆さんよろしくお願いします!

以上!
実は今日は九州に戻ってきて一泊中のタッキー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)