百花繚ラン6日目

本日は南富良野から上富良野まで

ハピさんと感動の再会を果たし、富良野観光!


めちゃうまオムカレー(飲み物)

並んだ甲斐がありました。

やまかすさんは魔法の合言葉を駆使してルーを無限おかわり。

なんでもラベンダー使っとけばいいと思うなよ!?美味い!!

晴天に恵まれ、富良野満喫!富良野最高!!

じゃんけん負けたけどな!!

明日の朝は日の出公園キャンプ場からの日の出を見たい!というわけでおやすみなさい!

治りかけの口内炎を噛んでは悪化させる無限ループから抜け出せない阿部でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)