知床行くラン 6日目

今日は霧多布のキャンプ場で起床しました。相変わらず名前の通り霧が多かったですが、午前9時頃になると綺麗に晴れたので出発しました。

最初の目的地はカフェ。

昨日、カラスに今日の分の朝食を食べられてしまった稲垣君は、お腹が減っていたようなのでピザも半分こして食べました。

その後は昼食を食べるためにレストランへ。

途中、僕が郵便局に忘れ物をしたために別れたのですが、戻ってくると、

稲垣「カァ〜!、カァ〜!!!」

僕「!?」

何故かカラスの鳴き声のモノマネを披露してきました。タイミングが謎。

レストランでは、僕は根室では有名らしいエスカロップという洋食を。

稲垣君は近くの牧場にいたうさぎを踊り食いしてました。

ちょっと引きました。

その後は、ホタテバーガーを食べるために頑張って自転車を漕いだのにラストオーダーを過ぎてて食べれなかったり、行ってみた銭湯がめちゃくちゃ汚かったけど効能は抜群だったりしましたが、長くなるのでここまでにしたいと思います。

明日からはいよいよ知床に突撃します。

生きて、還ってこれますように。

浜2鈴木優太


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)