さく縦断2〜5日目

どうもこんばんわ

九州縦断が終わったのでブログアップします

まずは2日目

この日は指宿から八代までひたすら漕ぎました。

峠がいくつかあって、そこに灼熱の暑さと強い陽射しが掛け算でのしかかってきて、マジで死ぬかとおもいました。

時々応援して貰える方の差し入れが嬉しい(*^^*)

   
 
3日目

朝ネカフェから漕ぎ出そうとしたら右足に違和感が、、、

アキレス腱が痛い、、、ちょっと腫れてる??

おそらく昨日無理をし過ぎたんだろうと反省。

サドルの高さが高いのが原因だと気付き、5センチほど下げてみると、漕ぎにくいけどアキレス腱の痛みは消えることが判明したので、これで走ることに。

なんとか漕いで熊本城に到着!、、するも 、、


そういえば地震あったんだった、、

気を取り直して漕ぎ出すとパンク!

今回のツアーで3回目ですw

さすがにタイヤが細いのでタイヤごとお店にいって25→32に変えました笑

しかしながらタイヤの空気を入れすぎると規格があっていないのかタイヤとキャリパーの真ん中の部分が擦れて回らない(^∇^)

仕方ないので気圧を下げて走ることに、、、

そのまま頑張って久留米まで行ってラーメン食って寝ました。

  
4日目

相変わらず足の痛みと後輪の微妙な気圧のせいでなかなか苦労しました

途中昨日変えたばかりのタイヤにネジが刺さるというわけわからんことが起きました

  
が、その後すぐに応援もあってなんとかもちなおせました。

  
なんやかんや漕いで、小倉に到着!

ここの港からフェリーで松山まで行く予定が全席完売!w

絶望した僕は今日花火大会があると聞いて門司港まで行くことに

  
お好み焼き食べて  
花火見て癒されました。

5日目

昨日フェリーが完売だったので今日の夜まで小倉で過ごすことに、、、

1日暇で疲労も大分溜まってたので

シン・ゴジラ

 
席揺れたり、空気プシャーってなったり、水浴びせられたりと4dxを楽しみました笑

そのあとランドリー行って、とりあえずもう一度門司港へ

   

 無事、九州縦断終わりました!ひたすら暑かった、、逃げ出すようにはしった、、

明日から四国で頑張ります!(うどんくいにいきます) 
長くなりました

さく

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)