百花繚ラン ここのかめ

きょうはケッタマシーンですごくこぎました。どれだけすごくこいだかというと、103㎞もこぎました。

ぼくはせんとうをやったけど、きづいたら32km/sでこいでしまい、ひんしゅくをかいそうでした。でもかわなかったのでよかったです。
とちゅうすごいへんなひとたちとしゃしんをとりました。みんなぱつきんですごいとおもったけど、てをふっておわかれをしたのでいいひとたちだなぁとおもいました。
ひるごはんはすごいかいせんどんでした。ひとがたくさんならんでてすごかったです。あじはすごかったです。

せんとうをなみきにかわり、みちのえきにいきました。なみきのくったくのないえがおをとりました。すごいくったくがなかったです。

えんえんとつつぐこいつにはらがたちました。

なんとやまかすさんがパンクをしてしまいました。なんということだ…。


さいごの30㎞はすごくきつかったです。むかいかぜがすごくすごくて、すごいとおもいました。

なんやかんやてじおまでついたのでよかったです。みんなひろうこんぱいでした。

Bomb Forest

P.S

蜂に刺されたと思ったら、特に刺されてはいませんでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)