u.t,h.r日本縦断 4日目

今日は延岡から別府までの100kmちょっとです。アップダウンは多かったけど、坂自体は斜度が緩かったので楽……

なわけないです辛かったです。1日100kmは普通に疲れます。

途中寄り道して鍾乳洞を見に行きました。 (稲積水中鍾乳洞)

 こんな風に水中に鍾乳洞があります。とても水が綺麗です‼︎あとすごく涼しいです‼︎(16℃)たくさん鍾乳洞があって全部見るには往復で1.2km以上も歩かないといけない日本最大級の水中鍾乳洞でした。(´∀`∩ 歩くの面倒だけど楽しいよ。この辺りを通り、なおかつ暇な人がいればぜひ。

夜は天丼 

 美味しいものを食べると本当に元気になりますね。並んだ甲斐があった…。

明日はフェリーを使って愛媛に行きます。

久々のネカフェに感動しているu.t


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)