ロックラン7日目&8日目

昨日は朝から30キロこいで途中マックスバリュにより、アイスじゃんけんをしようとしたとき

くたばってしまいましたさすがに熱があってこれから70キロは無理だと思い口外することに!メンバーにはとても迷惑をかけ申し訳ないです

お昼にしゃぶしゃぶをしていたようです‼うらやましい😽

暇なので公園で遊んでる様子
夜になっても体調がすぐれなかったので病院につれてってもらうことに。そのおかげで今ではすっかり元気になりました!!メンバーのみなさんありがとうございました

そして今日からオロロンラインに突入です!

倉さんとえつしの二人はけやき坂のmvが撮影されたらしい風車にいき、あとのメンバーは二人をおいて食堂へ

昼は北のニシン屋さんで食べました❗

なかなか量も多くおいしくいただきました(^^)v

明日は稚内まで残り100キロ目指します!!!

それではおやすみなさい

瑠威でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)