あぁ〜たまらん9日目

今日も爽やかなメンバーでお送りします。あぁ〜たまらんです

皆さん今日の朝ごはんは何でした?パン?ご飯?僕らは海鮮丼です!やっぱこの辺から爽やかさが滲み出ちゃってますよね^^;


  
   各自好きな具材を選んで作る感じで自分だけの海鮮丼をカスタマイズ!上から東さん、Pさん、植松さん、僕、園井です。先輩のはプロ顔負けの出来!経験の差ですかね
植松さんは昨日食べたザンギをまた食べてました(笑)

そして釧路から帯広へ130km漕ぎました。釧路は映画ハナミズキの舞台になっていて自然豊かでいいまちです

 出発が遅かったのもありあまり休憩がなかったので疲れました

そんな僕らを待ち受けていたのが…

 豚丼!!!ありえないほどうまいです!これから帯広へ行くランは是非!!

空手歴2ヶ月     夏目


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)