あそこ寄らん? 7日目

今日は前ランいちはやい7時起床からの8時出発!!

昨晩にいきなり松本さんが140㎞漕げば稚内だぞと並な人では思いつかないようなことを言い出し、予定の倍の140㎞進むことに!

苫前から走り始めてアップダウンが多いのなんの!オロロンラインの直線はいつになったら現れるのか…

向かい風と雨の中必死に漕いで天塩にて昼食!量にびっくりでしたね

なぜかタオル巻いてヘルメかぶる松本さん笑


ついに、オロロンラインの直線に突入!!


向かい風なかったら最高に楽しい‼️

ひたすら長い平地が続き、コンビニも自販機もない…。仕方なく道端で休憩することに!


大自然はいいですなー
先頭を交代したりしてなんとか稚内到着!
温泉で他のランと会いました。他のランにあったのは初だったので嬉しい!!


明日は念願の宗谷岬に行けるというこでテンション上がりまくりのけんきでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)