one chanceラン〜9日目〜

今日はレンタカーを借り、まえたけ先輩の運転でトマム雲海を見に行きました!前日の予報だと見れる確率は20%。それでも奇跡を起こすのがone chanceラン!

見てくださいこの綺麗な雲海を!最高の景色でした!(笑)(察してください。)

その後はファーム富田のラベンダー畑のに行きました!そこでのアイスじゃんけんで負けたのはもちろん…

やっぱりこの男!(笑)もはや可哀想になる程じゃんけんが弱いです(笑)

そしてそして!まさちか先輩がプロポーズ!?

この2人はツアー中にどこまで発展してしまうのでしょうか(笑)

その後はサンタのヒゲを食べに行きました!メロンがとっても美味しかったです^ ^

ちなみに、アイスの横にいる紫の物質はまえたけ先輩がラベンダー畑で買ってきたマスコットです(すごい気に入っていました笑)

その後、青い池を見に行きました!

そこそこ青かったです!(笑)

今日はほとんど自転車に乗りませんでした(笑)

運転は他の4人が免許持ってないので全てまえたけ先輩頼りでした!まえたけ先輩、1日中運転本当にお疲れ様でした!

たいき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)