u.t,h.r縦断8日目

このポーズをお分かり頂けるだろうか。某人気アイドルグループのメンバーの必殺技であるが、「いきますよ〜」というと「◯◯た〜んビーーーム♡」というのが定番とのこと。彼はどハマりしたらしく、「いきますよ〜」と言えば全力のビームを返してくれるだろう。是非とも試してみてほしい。

さて、今日は姫路から甲子園に寄り観戦しに来ていた僕の高校の部活の仲間と一瞬だけ合流し、その後は宇治まで来ました。北陸へ向かう広島大学の一行と一緒に走ったりもしました。



地元の高校が勝利して嬉しい はしもと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)