ゼロから始める日本縦断  1日目

ーーこんな予定じゃなかった
夏休みにしたい事は沢山あった。

買ったはいいものの全然やってないゲームが沢山あったり、遊戯王にハマったし、ペンタブ買ったから絵の練習とかもしたかったし遊戯王にハマったし、地元の友達とも会いたかったし、遊g・・・
   
ツアーって楽しいけど色んな事を犠牲にしなきゃ行けないから、、、

もう3年だし今年はゆっくり夏休みを満喫しよう、、、
そんな風に少し斜に構えていました。

でも

こんな写真とか

こんな写真見てたらやっぱいいなって思っちゃうわけです

羨ましくなっちゃってもう気がついた時にはチャリの整備をしてました(笑)

みんなツアーに行ってるからソロランしかない、ソロラン?縦断するしかないっしょ!

ってことで日本縦断はじめました(笑)

今日はこんな感じで

フェリーで鹿児島の右側にきて 佐多岬を往復、その後北上し100kmちょっと走りました。

ホントはもっと走るつもりだったんですけど佐多岬が予想以上に大変で疲れてしまったので明日からまた頑張りたいです

長文失礼しました

佐多岬が2度とチャリで行きたくない場所ランキング1位に更新されたかんべ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)