あそこ寄らん? 最終日

あそこ寄らん?は最終日にして今まで1番早い5時に起床!の予定でしたが、僕と大沼さんの寝坊により5時半に起床…。電車間に合うんか!?

秒で輪行を終わらせてなんとか乗車!

そして僕は電車の中で気持ちよく寝ていた。しかし…

車掌さん「お客さん終点ですよ。」

僕「…。ここは札幌ですか?」

車掌さん「手稲ですよ。札幌は過ぎてます。」

僕「あ、わかりました…。」

そう、降り過ごしたのだ。最終日にしてやらかしまたしたね。その後、引き返して1時間遅れで札幌に到着です。

札幌観光じゃ!!ということで豚丼の店へ!

札幌には帯広名物でもなんでもあるのだ。


肉の柔らかさとタレの美味しさに感動!!!

腹ごしらえを終えた一行は札幌の街へ!


札幌感ありますね!クラーク像が見れなかったのが心残りですね。

夜は打ち上げということでジンギスカンでぶっち上げっ!!!!!!

美味しい肉を食べ、いろんな話をして最高に楽しい夜でした!フォーーー!!!
これをもってあそこ寄らん?は解散しました。
いろいろありましたが、いっぱい走って、いっぱい観光して、いっぱい寝たいい前ランでした。なによりも天候に恵まれましたね!

ツボにはまると笑いが止まらない面白い人大沼さん、ポンコツキャラの松本さん、やっぱり変わり者の吉波さん(途中離脱)、頼れる存在の橋っくすしんぺーさん、いつもニコニコで横綱の信一と僕のメンバーで北海道を駆け抜けたのはとても充実していたし、最高でした!!!

メンバーのみなさん、ありがとうございました!
けんき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)