ソロランk.m14日目

今日は那須から喜多方までいきます。

国道400号めちゃめちゃきれいだったです。 

 昼過ぎに人里に下り、お昼ご飯を食べながら夕ご飯にしようと思ってた喜多方ラーメンを調べてみるとほとんどのお店が夕方に営業してないことが発覚。

昼ご飯→一時間→ラーメンのフードファイドが始まりました。

なんとかスープが残っているお店を見つけて入店できました。坂内食堂というお店です。四時ごろ着いたのですがすでに10人くらいの(ry 

 とっても美味しかったです。

春ツアーと合わせて新日本三大夜景と日本三大ラーメンを制覇しようとしている増田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)