ソロランk.m15日目

今日は喜多方から仙台まで漕ごうと思います。昨日の銭湯で他の大学のサイクリング部が蔵王のTシャツを着ていたので欲しくなってしまいました。というわけで 

蔵王です。英語で言うとTHE☆キングです。ちょっと上が雲かかってますがまあ上に行ったら晴れて、標高が書いてあるところで 写真とって、観光地でTシャツ買おうと思います。そう思っていた時期もありました、、、 

 道中です。途中壁みたいな坂がありました。 

 山頂にいけないだと?!しかも近くに何もない。御釜も見れない。そして寒い。仕方ないからそのまま降りてきました。なんというドMルート。

気を取り直して仙台に到着です。 

 花火やってました。ツアー中2回目です。 

牛タンもぐもぐ美味しかったです。

ちょっと登山家になりかけた増田 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)