ゼロから始める日本縦断  4日目

さらば九州・・・

こんにちは
今日は予定走行距離が70kmちょっとだったので朝9時ごろからゆっくりスタートし、まず すき家に行きました

やっぱツアーと言ったらのっけ大!

お昼くらいに門司港に着いたので焼きカレーを食べ

関門海峡でよくある写真を撮り

(こうして見るとけっこう日焼けした感ありますね)

本州に到達したのですが僕も四国に行きたくなってしまったので小倉港から松山まで行くことにしました

小倉港へ向かう途中謎の引力に引き寄せられたどり着いた先にマックがあったので・・・

昼ご飯は食べたはずなのに ひと口でぺろりって感じでした

フェリー出発まで時間があったので931の人に倣って僕も春サーランの宿を見てきました

宿から出たすぐにすき家があったので本日の夕飯はすき家でした
ほんと隙あればすき家に行ってますね
・・・はい、すみません

あと、途中でランドリーにも行ったり
まぁこんな感じで今日はゆっくり出来たのでよかったです

ちなみに今日のルートです
実はなんだかんだ90km弱漕いでました(笑)

明日からの四国編も頑張っていきたいです
四国では高松から神戸までまたフェリーに乗る予定です

時間があると食べてばっかりいるかんべ

オマケ

※物語は一部フィクションを含みます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)