ソロランk.m16日目

今日は仙台からスタートです。仙台は『かんなぎ』の聖地でもあります。しかし、ネットで検索しても俺的にピンとくるシーンがなく、作中ででてきたカラオケ屋に一人で行くのも寂しいので普通に仙台観光しようと思います。

というわけで仙台(青葉)城跡に行きます。 上り坂です。

 まだまだ地・味・だ・NE! 

ナカミも地・味・だ・NE! 

 hara-haraしました。まさかこんな派手なことがあったとは。 

 伊達政宗像です。刀6本持ってて英語ペラペラな人です。レッツパーリィです。 

 ずんだ餅と笹かま食べました。そのあと日本一高いというあそこに! 

 この坂も急でした。地下鉄よりロープウェイ作ったほうがいいのではと思いました。 

  昨日に引き続きお昼も牛タンです。ここぞとばかりに食いました。午後に一関まで漕ぎました。

15%が城の直前にあったら 攻めたくなくなるよな〜と思った増田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)