ゼロから始める日本縦断  8日目

ついに恐ていた事が起きてしまった。

まずはコチラをどうぞ

お分かりいただけただろうか・・・

そう、僕以外の縦断勢(浜松)が全員揃ってしまったのだ。
これはもうみんなで観光地を巡ったり、みんなで集合写真を撮ったり・・・

なんというか、もう、、、まさに

僕だけがいない街

って感じですね。ありがとうございます。

そんななか今日も僕は黙々と距離を稼いでいました。

まだ17km先にある今日の宿、快活クラブに到着していませんが既に220km以上走っております(まさか1日に240km走る日が来るとは・・・)

今日は朝の5時30分から走り始めたものの今日こんなに進めたのは彼のおかげです

朝チェーンをオイルを注していたらすれ違ったSUCC(信州大サイクリング部)の方です。彼も現在日本縦断をしているらしく初めて同士に出会えてとても嬉しかったです

更に彼も今日北にひたすら進むという予定だったので、今縦断初、協調して走る事になりました

やっぱり1人で走るのとは精神的にも肉体的にも段違いでした

また、久しぶりに純粋に走ることを楽しめました(笑)

彼は明日からは仙台の方へ行くらしく今日1日でお別れですがとても助かりました

本当に感謝してます

別れ際に温泉で撮った写真です
あ、途中で西山くんいました
みんなスルーばっかりするので可哀想だと思い

ましたが僕もスルーしました

今日も今日でとても疲れましたがここが頑張り時だと思うのでまた明日からも頑張りたいです

ちなみに明日のルートはけんしょーがネカフェで2泊して覚醒した日のルートの予定です

快活クラブ来たのに6時間で出る予定なのが悲しすぎるかんべ

オマケ

すみません、夕暮れ前に200km走れたのは修行の成果じゃないです

一緒に走ってくれた彼のおかげです(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)