日本縦断T.Y19日目

お久しぶりです。
元気で縦断しております!

全然ブログを書いていませんでしたが、本日とうとう本州を脱出しました!!

本州では
角島大橋を見に行ったり秋吉台に行ったり

出雲大社に行ったり

コナン君に遭遇したり

鳥取砂丘に行ったり

城崎で癒されたり

天橋立を眺めたり

今年初の花火を見たり

東尋坊へ行ったり

兼六園へ行ったり

マッキーやモンキーの家を訪ねたりしました。よくわからないブラジル人の家にも泊まったな〜(笑)
途中台風にも遭遇しましたが、
とうとう本日、本州最北端大間崎に到達しました!!

フェリーにぎりぎり間に合い本日のうちに北海道は函館へ到着!
本日は函館で観光してのんびり過ごしました。

見覚えのある面々ともたまたま会え、ほっとできた一日でした。

まだゴールではありませんが、残すところは北海道のみ!

宗谷岬目指して今後も頑張ります!

ときどき現れるタッキー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)