前ラン見送り(静岡)

今日、静岡からは三つのランが出発しました!

一つ目は仲良くならん!?。仲良くならん!?からはあみさんとりなが出発しました

私が見送りについた時、「出発まであと3分しかない~~~!!」と慌ただしい様子でした。 慌ただしい様子の写真です。


無事に浜松と合流できたようなので良かったです

二つ目は、四国に寄らん。夏目くんとあかりと橋本さんが出発しました

参加予定者だった植松さんは、諸事情で前ランキャンセルだそう… 残念です

4人でパシャリ


いってらっしゃい!

三つ目は、じゃらん。静岡部員だけの前ランです。内田くん、園井くん、並木くん、まなちゃん、いとだいさん、大原さん、ゆみさんが出発しました


いい写真ですね

楽しい前ランになるといいですね!
1年 上村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)