仲良くなラン!?1日目

こんにちは、仲良くなランです
静岡の方から餞別としてカイロを50個くらいもらい、浜松に向かいました
浜松ではしょーごくんから私へ顔にパイを食らわせてくれました
殺意が湧きました、仲良くなれるか不安です
今日の流れ
今日は伊良湖岬まで全自走してフェリーで鳥羽に向かいます
まず朝のコンビニでパンを買います
しょーごくんはそこでおばさんに「髪色がトランプ大統領みたいだね」と言われます
彼はこれからトランプと呼ばれることでしょう
そのあと菜の花畑に寄り道!
一面中菜の花でとても綺麗でした!!

倉さんがメロンパンを奢ってくれました
そのメロンパンが外サクッと中ふわっとで本当に本当に美味しかったです
私の中でのメロンパン最大のおいしさでした

カップルも誕生しました、めでたい

なんとかフェリーの時間に間に合いました
フェリーの中では大富豪で盛り上がりました
鳥羽についたのが19時
温泉に向かい出たのが21時
普通ならここからコンビニでご飯を買い寝ることでしょう
ですが、私たちはしょーごくんの強烈な自炊愛により22時から鍋を作り始めました
食べ始めたのが23時、、、
今日たくさん漕いでカロリー消費したのに全てがなくなった気がしました
でもやっぱりみんなで作る鍋は美味しいですね!
これからも頑張って自炊していきたいです

今日は80キロも漕いでとても疲れました、明日からは観光なので楽しみです

では、メンバー紹介をします
しょーご
新浜松部長としてこのグループをまとめてくれてます
髪の毛が黄色で菜の花畑で同化することに成功しました、一瞬透明人間になったのと同じですね、すごい
自炊をとても好みます


れいや
今日一日中先頭をやってくれました
男気に溢れてます
私のせいで髪の毛が青になりました、眉毛も青でイケメンです


りな
常に食べ物のことを考えています
紫に染める染める詐欺をしてしょーごれいやを犠牲にしてしまいました
私の髪の毛は少しずつ色が抜けていくはずなので、よく見ていてください

あみさん
常に周りを見ていてくれます
本当に尊敬できる人です!
あみさんの笑顔は億千万の輝きをもっているので、私たちはイチコロです

倉さん
唯一の男子上級生として、ケツ持ちをずっとしてくれました
元工具だったのでとても頼れます
常にモテ期だといっていました
カッコよくて、工具知識もあって、性格もいいのでそりゃ常にモテ期ですよね、ハハハ

この5人で12日間過ごしていきます
楽しみです
これからもっともっと仲良くなラン!?!?
りな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)