アド取ラン?メンバー紹介 アスレティック編

こんにちは、アド取ラン?です。

今日は朝から公園に行き、アスレティックで遊びました!みんなヘトヘトになりながら頑張ってました。

日程が半分終わったというこでメンバー紹介をしときまーす!
No.1 まなべ

この前ランの班長であり、香川のうどん屋にめちゃめちゃ詳しいヤツ!


No.2 ななこちゃん

自炊や片付けを率先してやって、女子力を見せてくるヤツ!


No.3 くにこちゃん

いつも眠そうにしてるが、自炊になると目をギラギラにして1番楽しんでるやつ!


No.4 うっちーさん

いつもぼーっとしてるが、影で支えてくれてる尊敬できるヤツ!

No.5 Pさん

いつもハッピーで自由奔放なおもしろいヤツ!


No.6 東さん

今日のアスレティックで、1番張り切ってやってた頑張りやさんなヤツ!


No.7 ぼく

まだ前ランのノリに完全にはついていけてないヤツ!

残り半分、このメンバーで最後まで頑張ってやっていきます👍

卒検にようやく受かって昨日から参戦の   けんき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)