仲良くなラン!? 6日目

もう前ラン半分以上終わったとか信じられません。今日はエンジェルロードで朝日を見るためにめっちゃ早起きしました。がんばったかいもあってエンジェルロードはめっちゃ綺麗でした。

朝ごはんを食べてなかったからしょうごが作った朝日をれいやが食べた。

手を繋いで渡ると永遠に結ばれると言われているエンジェルロード、この間誕生したカップルが結ばれました。(詳しくは仲良くなラン!?1日目参照)


そのあとはオリーブ館に行って箒で遊びました。みんな飛べました。いい写真。


小豆島ラストは二十四の瞳の映画村に行きました。映画は知らないけど懐かしい遊び道具もあるし雰囲気もいいしとてもよかった。


高松へ向かうフェリーの中では恒例となってきたトランプ。最後に残るのはいつもこの2人。何度この構図を見たことか。

高松に着いたら一鶴という鳥料理の店で夜ご飯を食べました。歯ごたえ抜群、絶品の味。ここで山は、いランにも会いましたー。

最後に今日のメンバー紹介

りなちゃん。実は岩を片手で持ち上げるほどの怪力の持ち主。みなさん、逆らうと痛い目にあいますよ。


骨にかぶりつくしょうご。顔芸マン。この他にも数々の変顔を残している。


すぐハプニングに見舞われるれいや。あほ。これは水たまりに気づかずスマホを置いてしまったとこ。


密かに、映画二十四の瞳に出演していたあみちゃん。村出身なだけあって昔の遊び道具にも詳しかった。

6日目にして何も拾えていない倉でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)