仲良くなラン!?7日目

今日の最初の目的地は、栗林公園です!

10年間毎朝散歩に来ているという方に、公園を案内していただきました。

連写で5秒くらい撮ってくれました。みんな思わず自然の笑顔が出ました。

梅も綺麗に咲いていました。

その後は、案内してくれた方のおすすめのうどん屋さんでちょっと早めのお昼です。

麺のこしが本州のうどんとは格が違いました。美味でございました。

その後はランドリーへ…

前ラン1週間目ということもあり、洗濯中、熟睡です。先頭やスケジュール管理お疲れ様。ありがとう。

すると、疲れて寝ている私達を心配して、地元の方が栄養ドリンクをくれました。次の目的地への出発前にみんなで1本ずつ飲みました。

地元の方の優しさが身にしみます。

2つ目の目的地はこんぴらさんです。

有名な、嫁入おいりソフト、灸まんを食べました。れいやくん初負けおめでとう。ご馳走様ですm(__)m

みんなでお揃いのキーホルダーも作りました。思い出が形に残るって良いですね。

こんぴらさんは長~い階段で有名です。

時間の関係で奥宮までは行けませんでしたが、みんなで競争しながら登りました。

帰り際には、あの大ヒット映画「君の○は」のワンシーンを見ることができました。

夕飯もうどんです。

食べ比べは楽しいです。

香川にいる間にうどんを食べまくります。

最後に本日のメンバー紹介!!

一人だけピンの写真がなくて急遽撮った1枚。小道具にもこだわります、倉くん。

いつになったら口の周りにつけずに食事できるのだろう。前ラン最終日までに期待です、れいやくん。

本日のベストショット。ミカンを食べて手が汚れると、すっとティッシュを差し出してくれる、気が利く系女子里苗ちゃん。

朝の出発前、何か食べてるしょうごくん。深夜のテンションで里苗ちゃんにもらった春見(はるみ:ミカンの品種)に話しかけていました。

灸まんじゃんけんに負けた私。じゃんけんの悪い流れが来ている気がします。

前ラン終わってほしくないとひしひしと感じています、中島。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)